いろんな風俗があるんです

いろんな風俗へ行った思い出体験談を書いています。

大宮デリヘル嬢の舐め技が素晴らしすぎる

外食チェーンで私は店長職についています。私の店では正社員は3人しかおらず、アルバイト・パートの人を上手く使い分けないと運営に影響が出るため、人員の配置・コミュニケーションなど人に関わる仕事でのストレスがたまります。こうしてストレスがマックスになった時に私が遊びに行くのが大宮の風俗です。【いろんな風俗があるんです】という体験談を読んだり、風俗の女性に癒してもらってまた元気を取り戻して頑張っています。最近はデリヘルを利用することが多く何軒か、常連になっています。先月もストレス発散でいくつかのお店からすぐ呼べる子がいるデリヘルを選び、ホテルに入りました。指名したのは24歳でスタイル抜群の美女です。スタイル抜群・顔抜群、これでプレイも抜群だったら言うことありませんがどうなんだろうと期待しながら待っているとすぐに来てくれました。プレイのテクニックは・・・◎!フ○ラが特に抜群で深く咥えたり、先端を丁寧に舐めたりであっという間に発射に至りました。しばらく指名してみようかな。

大宮のデリヘルでちょっと変態プレイ

エロいことが好きな自分は風俗で遊ぶことも大好きです。大宮に昔からあるソープ・ピンサロ・ヘルス・デリヘルにイメクラ。最近はもっぱらデリヘルで遊んでいますが毎週のように風俗で遊びすぎて若干マンネリ気味になってきています。刺激を求めてナース・CA・OLなどコスプレも試してみましたがあまり刺激を受けずでした、先日仕事帰りにデリヘルで遊びたくなり、最近開店した店で遊ぶことにしました。が、このお店に一つ変わったのが・・オナニー鑑賞コースというやつでした。どんなものか気になりエロい感じの子を指名しそのコースを選択。暫くすると相手の子がホテルに。部屋に入ると女の子がいきなりパンツだけを脱ぎソファで足を開いたままオナニーを始めました。全裸でのオナニーよりもだいぶいやらしくて思わず勃起、近くにチン○を持っていくとオナニーをしながらフ○ラ。女の子がイクのと同時に自分も射精。これはちょっと刺激的変態プレイでハマるかもしれません。